スーツ巨根!ノンケの現役スーツリーマンが先輩相手に初タチSEX♂

スーツ

スーツが似合う男達の本気の性感FUCK第2弾!先行配信続いてお届けするのは、前回手コキの撮影で初登場してくれたノンケの現役スーツリーマンが、スポーツマン系の先輩と初めてのアナルSEXに挑戦編!完全ノンケの彼が、今回は女にしか使ったことのない巨根で先輩をとことん攻める!寝室で2人っきりの先輩と後輩。スーツを身にまとった2人、前戯は先輩が後輩をリード。先輩の女よりも巧みなフェラ攻めで後輩の巨根はすでに上反りに…。ノンケだから本当は女が好きだけど、なぜかチンコはビンビンになってしまう…。騎乗位でまたがる先輩を、戸惑いながら後輩はガン掘り♂「男のアナルってこんなに気持ちいいんですね…」初めてだけど感じてしまった先輩との秘密の時間をお届け!※「 性感スーツBIZ-style 02」より配信【GET-film】

タイトルとURLをコピーしました