お見舞いに来たお友達にムラムラしちゃって即エッチ♂

制服

制服といえばやっぱりブレザー!今回はブレザーを着た長身イケメンノンケとノンケのスリ筋青年が登場!学校を休んだ幼なじみのクラスメイトの自宅に見舞いに訪れた長身イケメンの同級生。親切な友人の優しさについ甘えたくなったスリ筋くんは、「近くにきてよ…」とモーションかけまくり。「キスしたい」という余りにも積極的な友人に「お前まだ熱あるんじゃないか?」とツッコミを入れる長身くんも、お友達の押しに負けて全てを受け入れることに…!(爆)友達とやってみたかったあんなことやこんなことを、この際全部叶えちゃった夢のひと時、お届けします^^※「GET ON 8」より配信【GET-film】

タイトルとURLをコピーしました