制服姿も激カワ!18歳正統派イケメンYUMAが生堀りされ掘られイキ♂

制服

人気急上昇中の期待の新人、18歳正統派イケメンYUMAが再登場♪今回は制服姿!春まで現役だったこともあり、制服を着るとまさに高○生!?そんな彼が今回も生チ○コでガンガン掘られちゃいます!少しずつ制服を脱がされながらピチピチの若い身体を責められるイケメン!ズボンを脱がされると、パンツはちゃっかりテントを張ってましたwパンツも脱がされビンビンチ○コをフェラされると、カワイイ声で「気持ちいぃ」と喘ぎ出す!たっぷり感じさせてもらったお礼にスジ筋タチのチ○コをお返しフェラし、いよいよ生マラが18歳のアナルにズブリ!正常位から始まり体位や角度を変えながら激突きされまずは18歳の若チンから活きのいい精子がどぴゅと飛び散り、さらに激しく突き続けたスジ筋タチも限界を迎え発射♂♂【メンズラッシュ】 ※「Men’s Rush.TV Premium channel vol.25 YUMA」(GET-fllm)に収録しました。

タイトルとURLをコピーしました