初めてでもこんなにできちゃた!?MAMORUが遂に捧げる生アナル♂

制服

170cm×50kgのスレンダーボディの20歳。MAMORUが今回は生まれて初めてのアナルウケに挑む!ブレザーに身を包んだMAMORUはイマドキオシャレな高○生に大変身^^すでに手コキでフェラの快感を知ってはいたけれど、逆にフェラをするのはどんな感じなのかな…。ゴーグルのお兄さんの巨根をおそるおそる口に含むと何ともいえない感触…。最初はうぐっ…となっていたけれど、次第に「あれ?なんかめちゃめちゃうまいんじゃない?」(爆)そして初めてのアナル開発は最初はとっても苦しい様子だったけれど、やっぱりお尻もだんだんよくなってきちゃった!?(驚)いよいよ本物の生チン○を挿入すると、半分苦痛に顔を歪めていたMAMORUがタチのリードで女のように感じ始めるなかなかの女優っぷり!!制服に身を包んだMAMORUの初アナル解禁映像、どうぞお楽しみに^^※「Target Extra MAMORU」より配信【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。

タイトルとURLをコピーしました