小柄なスリムジャニ系少年がダッチオナホで噴水射精♂

制服

前回初登場でスタッフのテコキ責めを体験した18歳、小柄なスリムジャニ系少年が、今回は生まれて初めてのダッチオナホを使ってオナニーを披露してくれました^^今春高校を卒業したばかりなのに「ブレザー久々です^^」と制服を着るのもなんだか楽しそう^^そしてAVを見ながら下半身をシコシコ開始。白のパンツ越しになかなかのサイズのチン○は既にビンビン MAX♂ちょっと恥ずかしそうにオナニーを続けていた少年も、いざダッチオナホにチン○を挿入し始めると、女の子の経験が豊富と言うだけあり、スタッフも納得の腰遣い^^18歳のピチピチのカラダを思う存分躍動させて、最後は水道の蛇口から出る水のように飛沫く、驚きの激射精で超感フィニッシュ!!【GET-film】※「GET-film Web Collection 13」(GET-fllm)に収録しました。

タイトルとURLをコピーしました